すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

消費税が増税される前に買っておきたい物は何ですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2013-11-08 06:54:30
  • 0

液晶テレビです。
未だにブラウン管テレビを使用しているので
増税前に買い替えたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

買いたくても、まだ売ってないから買えません。
残念です。
FCV(燃料電池)車。

そー言えば思い出しましたが、昔初めて日本に消費税 3%が導入されたとき、
クルマ買ったら消費税は 2倍の 6%も取られました。
今の人は幸せですね~・・・

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

特にありません。
たぶん駆け込み購入が増えて、そのあとパタリとモノが売れなくなると思いますので、店側も何らかの対策をしてくると思います。
なので、特殊なもの以外はそんなに値段が変わらないのでは?と楽観視しています。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テレビですね。
まだブラウン管のがありますから。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パソコンを買い換える予定です。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

デスクトップPC用のモニタ。
Win95時代からのCRTモニタを未だに使っているのですが、そろそろ1024x768ではつらくなってきたのでフルHDの液晶モニタが欲しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る