すべてのカテゴリ » マネー » 資産運用 » 株・為替

質問

終了

America はそろそろ金利をあげますか?
非農業部門の新規雇用の指数はどうですか

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2013-11-08 17:36:18
  • 0

まだだと思います。本格的な経済回復が確認されるまで金利を上げるのは無理だと感じますので来年の4月くらいに決定するのではないでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

可能性はあり
一進一退です

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

景気が過熱しそうなら資金供給を絞って
金利を上げようとすると思いますけど
まだそれは先の様な気がします。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る