すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

好きな人バラされたかも・・・・。
1週間ほど前に修学旅行で日光にいきました!そして始まる夜の時間・・・・。
気持ち悪いと思いますが、男子も好きな人の言い合いをしていました。そして、自分も好きな人をいい、このことをバラした奴は全員でフルボッコな!とかいってたんですけど、今日一緒に遊んでいた女子に「○○の好きな人△△でしょ!?」とかいってきたんで、一応否定しておいたんですが、もう噂が広まっているらしく、好きな子とすれ違ったときにその子と一緒にいた女子が、「ほら!○○だよww」みたいな感じでいっていたらしく、誰がバラしたのか・・・と思いました。
まず、日光で同じ部屋だった友達は、また別の頃気になってなっていた子をバラしました。なのでまずソイツが怪しいと思いました。
どうすれば皆の噂を消すことができますか?なんか気まずいです。

  • 質問者:筑前煮
  • 質問日時:2013-11-08 20:03:10
  • 0

並び替え:

そのまま告白できるように頑張れ。

この回答の満足度
  

こういう場合はなかなかおさまりません。
否定し続ければ早く片付くかもしれませんが否定するのが嫌だったら
もう気にせずにみんなに言ってもいいとおもいます。
私はそういうの気にしないで素直に認めます。
思い切って告白してみるのもありですね。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

1度広まってしまった噂を消すことは簡単なことではないですし
ほぼ無理です。変に反応してしまうと余計怪しまれてしまうほどです。
まずは怪しいと思っている人間に釜をかけて聞いてみましょう。
その人間が白状したらその話は嘘である事を広めるようにさせればよいです。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  

ラッキーじゃないですか!
これで好きな相手の反応見れますね。
ウザそうにしてたら脈なしと思ったほうが良いです。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

まあ、ある程度広がった特定の情報を消すことは、通常不可能です

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ばれたのならばれたで、もういっそのこと猛アタックしちゃいましょう!

  • 回答者:*匿ちゃn* (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る