すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

私は先月1ヶ月前に初彼ができました。

友達には内緒ってことでしたが
彼が、私の友達に言ってしまったようです。
まぁ、そこはどうでもいいのですが

その、友達になんて言ったかと言うと

「俺、今度○○に冗談に告ってみようかなって思って、告ったんだけど、まさかの○○が俺のこと好きで、付き合おとか言われたから付き合った。別に俺は○○のこと好きじゃない。」
みたいなこと言ってたんです!

もうデートもしたし、毎日メールもしてたんです、、

今は、本当に彼を恨んでいます
でも、なんか別れようとしてもなんかバカにされそうです
「あれ、まじで信じてたの?wwww」
みたいなことは言われることは確実です。
そーゆうキャラなんで

もう本当に悔しいんです

•好きじゃないのに告ってきたこと
•冗談ってことを最初に言ったのが私の友達ってこと
•今までずっと騙していたこと

もう彼とは友達にも戻れないと思います

私はどうすればいいのでしょう

彼にどんなことを話せばいいのか

もう怖いです。男の子が、、

並び替え:

別れ話をしてその時に信じてたの? 何て言われたら
あなたも冗談だといってあげれば良いのです。でも信じてたら悪いしと。
冗談で告白してきたの知っているから、冗談に乗ってあげたと言ってやれば良いのです。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

乙女の純情を踏みにじるようなやつは、天罰がおります

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そういう男いますよね~。
冗談とかほんと、最低で最悪です。そういうことする人って、いったい何がおもしろいんだか怒
まだまだ子供ってことですね。
だからあなたが男の子を怖がる必要はありませんよ^^
怖がったらあなたの負けです。そんな男に負けたくないでしょう?
なので彼と話す必要はまったくないですよ。
あなたが話したいのであれば、別ですが、話したくもない相手と無理にお話しする必要ありません。

今度は、いい相手だといいですね!

  • 回答者:*匿ちゃn* (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る