すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

最近、食べて美味しかった、今年の秋〜冬の新商品のお菓子を教えてください^^

どの店舗(イオンとかヨーカドーとかファミマとか…)で買ったのかも教えて戴けると嬉しいです!
よろしくお願い致します。

===補足===
スーパーもコンビニにも、ヤマノスーパーやスーパーナカムラヤなと、お店の名前がきちんとあると思いますので、そこまで明記をお願いします。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2013-11-08 21:47:38
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ご回答ありがとうございました。

並び替え:

チロルチョコ、いきなり団子

メジャーでないコンビ二です

===補足===
コンビニ店と看板にはありますが、実質、個人経営の小売店ですね

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

メジャーでないコンビニというと、ポプラとかコミュニティストアとかですかね?

ロッテの「ショコラランタン」です。
 地元のスーパーです。

===補足===
商業施設の中の、「生鮮館」です。

  • 回答者:美味しいよ (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る