すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » その他

質問

終了

「音楽を聴くのに使えればいいな」と思い、UFOキャッチャーでとったデジタルプレーヤーがあるのですが、
差し込むSDカードの大きさを間違えたのか、SDカードを入れる場所の奥にカードが潜り込んでしまい、取れなくなってしまいました。

このままでは新しいカードも差し込めないので、
なんとか取ろうと思い、爪楊枝などで工夫し取ろうとしましたが、
もっと奥に入ってしまいました。

私のドジが招いたことなのですが、解決法があれば教えて欲しいです。(>人<;)

回答してくれたみんなへのお礼

多くの回答ありがとうございました。

まだ取れていないのですが、ネジを緩めてみようと思います。
全てのわかりやすい回答の中で、
補足で注意を書いてくださったとくめいさんをベスト回答にさせていただきました!

ありがとうございました!(#^.^#)

ネジを緩めて分解するしかない。
ネジがなければ、こじ開けるしかない。
それでも無理ならケースを壊すしかない。
その後、基板を105均で買ったプラケースなどに入れるしかない。

掃除機で吸って取れたらラッキーみたいな・・・

===補足===
こう言ったデジタル家電で厄介なのは、
千円で買って故障したので修理に出して帰って来たら1万円掛かった。
何て話を良く聞きます。
こんなときはモッタイナイですが使い捨てと思った方が気が楽になりますよ。

  • 回答者:とくめい (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

電気屋さんに相談してみましょう。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分で無理に取り出そうとすると壊してしまいますから
電気屋さんに持って行ってやってもらいましょう。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一番良いのは電気屋さんに相談するほうが良いのではないでしょうか。分解をして壊すと大事になりそうなので

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

分解でしょ
人が作ったものだから、可能です

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る