すべてのカテゴリ » 仕事・キャリア » その他

質問

終了

会社の親睦会というか、就業後の行事というか、飲み会みたいなもので、普通に会食程度にすればいいものを、幹事の趣味丸出しで、全く興味のない事に付き合うはめになったら、どんな風に思いますか。

ダンスなんて踊れないし、興味もないので、一時間以上もそれをただ見るだけとか、名前も知らない演歌歌手の歌を延々聞かされるとか、退屈を通り越して、苦痛でした。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2013-11-09 00:40:20
  • 0

かわいそうです…。
わたしなら、もうその人と出かけるのが怖いですね…。

  • 回答者:匿名さん (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

まあ、帰っちゃいますね
時間がもったいないです

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

付き合いなので、仕方ないと諦めます。

  • 回答者:あとめ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る