すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

PointExchange(スクラッチ) に関する質問です。
(本日、2問目)


見つけると、3位以内が確定する、
シルバーカードが、導入されましたが…。

1等 777………10,000pt
2等 王冠………1,000pt
3等 ベル………スタンプ4つ
4等 チェリー…スタンプ3つ
5等 リンゴ……スタンプ2つ
6等 バナナ……スタンプ1つ


●質問
1. スクラッチ(11/9)の結果は、如何でしたか?
2. 何かあれば、一言。

●回答例
1. バナナ、リンゴ×2、チェリー、スタンプ合計8個で、2円。
  Wチャンスひもくじは、ハズレ。
2. シルバーカードが出た方、コメント宜しく。

11月の成績…スタンプ合計(66=11P)
        シルバー(3回)、Wチャンス(11月=1回)
スタンプ4(03)ベル
スタンプ3(05)チェリー
スタンプ2(15)リンゴ
スタンプ1(09)バナナ


※回答は、列記で構いません。詳細でなくても、OK。
※本日中に、終了します。多重投稿は、おまけにします。
※お気楽質問ですが、アンケートではありません。
 整合性のとれない回答に気付いた場合、
 回答精度を上げる為、ブロック対象にしていますが、
 解除の見直しも、適度に、行っています。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2013-11-09 01:08:20
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ベスト選定は、直感です。
回答、ありがとうございました。

1. チェリー、リンゴ、バナナ、リンゴでスタンプ8個。1ポイント取れました。
2. やっと土日祝日限定+1枚の画面が直りましたね(笑)。ひもくじははずれ。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

1.バナナ☓2、リンゴ、サクランボ☓2、当たり

2.ベルこそ出ませんでしたが、なかなかいい結果でした。クジも久しぶりに当たり。これで、やっと2勝。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. リンゴ、バナナ×2、チェリー、スタンプ合計7個で、1円。
  Wチャンスひもくじは、ハズレ。
2. シルバーカードは出ませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 チェリーx1 リンゴx2 バナナx1  スタンプ計8個 
2 今日も1ポイント獲得できて良かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

新デザインのカードで挑戦しました。
ベル、リンゴ、チェリー、リンゴで11スタンプでした。
Wチャンスはハズレました。
ベルが出て10スタンプ超えたので満足です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、リンゴ・バナナ・リンゴ・バナナ 計6スタンプ
2、ひもくじは「はずれ」でした。 クリスマス模様のカードになったので気分が変わり嬉しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1:チェリー、りんご三連発で9個でした。
2:くじ当たりでバナナ追加です。

  • 回答者:とくめい (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、りんご、バナナ、りんご、バナナでしたがクジが当たりでベルで10スタンプでした。
2、クジで当たったのでいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.リンゴ・リンゴ・リンゴ・リンゴ
 ひもくじはハズレ。合計8個でした。
2.今日もお月見のカードで4枚と思ったら一部絵柄が変更でお月見カードで無くなったみたいですね。今週はお月見で行こうと思ってましたが今日は仕方なく猫柄のカードで4枚。
(休日のプラス1枚修正入りましたね。)

7→9→10→7→5→7→4→8

===補足===
訂正
7→9→10→7→5→7→4→6→8でした。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.ベル×1・リンゴ×1・バナナ×2 スタンプ合計8個でした。
Wチャンスはハズレでした。

2.今日はいきなりベルが出たので少し期待したのですが…。まぁ、明日に期待したいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 リンゴ×2 バナナ×2 スタンプ6個です。
2 シルバーは出ませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.リンゴ4  バナナ2
2.1円、  wチャンス  スカ    新しいカードはバナナばかり
       シルバーカードなし

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.リンゴ バナナ バナナ リンゴ
2.昨日よりよかったのでほっとしました。

  • 回答者:たくみ (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 りんご チェリー バナナ2回 くじはずれ
2 チェリーが出たのでまあいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.スマホ版リンゴ→PC版リンゴ→ベル→ベル→ひもくじスカ 計スタンプ12個、2Pt.獲得。
2.ベル2連発は久しぶりだなぁ。

  • 回答者:名無しさん (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る