すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

都内在住もしくは通勤/通学の方、もうウールのコートは着てますか?
まわりの方々はいかがですか?

  • 質問者:どして
  • 質問日時:2013-11-09 01:30:03
  • 0

並び替え:

ウールのコートは早いでしょう。冬は長いですから

この回答の満足度
  

まだ着ていないですね。
薄いカーディガンやジャケットなどを着ている人は見かけますが
ウールのコートを着ている人は見ませんね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

まだまだ居ませんねぇ。
12月に入らないとウールのコートはないのでは?

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

着ていません。周りも少ないと思います。
この気候ならと思っています。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

まだ、コートは着ないですね

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今のところは、まだ着てないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る