すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » その他

質問

終了

北海道展に行くんですが何かおすすめのお土産ありますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2013-11-09 08:05:48
  • 1

並び替え:

ルイベや鮭冬葉(さけとば)などはいかがでしょうか。酒飲みなので、物産展に行ったときは必ず見つけ出して購入します。最近高くなってきましたが。
珍味として最近は出回っていますが、やはり本場の商品はひと味(それ以上)違います。
是非ともお試しあれ!

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

様々な味のキャラメル。値段がお手頃なので、誰かにあげるのにはちょうどいいです。
ちょっとマイナーですが、甘いもの好きならば「よいとまけ」っていうお菓子が最高に美味しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

じゃがぼっくるでございましょうねえ

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

定番ですが海鮮丼です。いくらにカニとうにの大盛りが魅力です。
それとイカメシも好きです。お酒のおつまみになります。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お菓子はどうでしょうか。めめがお勧めです。
ラーメン山頭火もいいのでは?

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ウニイクラ丼、蟹(花咲、タラバ、毛ガニ)!
北海道は美味しいものだらけです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る