すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

ネットマイルのマイルGETパークに参加されましたか?今日はイチゴx11、スイカx1収穫出来ました。参加された方結果はどうでしたか?2回まで、絵合わせ失敗、じゃんけんで勝ったが種が進化せずでしりとり成功でした。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2013-11-09 11:26:39
  • 0

参加しました。
今日はスイカ×2、イチゴ×10でした。
道探しは10回まで成功しました。
絵合わせは1回目で成功。
じゃんけんはグーで5回アイコ続き6回目もグーにしましたが負けました。
進化種は進化せず普通の種でした。
しりとりは、最後1つの「と」がなかなか出てこないので時間がかかりました。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

イチゴが10個にスイカとメロンが一個でした。
ボチボチでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はイチゴx10、スイカx2収穫出来ました。
えらぶ7回、絵合わせ失敗、じゃんけん負け、しりとり成功でした。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イチゴx10、スイカx2でございましたね

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イチゴ x10
スイカ x2
しりとり以外は失敗でした。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イチゴ×12個

2013/11/09 マイル畑 12個
2013/11/09 しりとりボーナス 3個

eLove ………2回
絵合わせ……失敗
ジャンケン…失敗 ⇒ 種進化チャンス×
枯れナイン…獲得

普普普普 ⇒ 苺苺苺苺
普普普普 ⇒ 苺苺苺苺
普普普普 ⇒ 苺苺苺苺

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いちご×11、すいか×0、パイン×1
しりとり以外失敗です。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イチゴ×11、スイカ×1でした。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イチゴx10、スイカx2で
その他は駄目でした。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はイチゴ×10、スイカ×でした。
絵合わせが成功しました。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る