すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

ベッドの検索ってどこですればよいのでしょうか?

普通よりちょっと高さが高い、高さが60~90センチくらいのベッドで、できれば簡単な作りのものがいいのです。ちゃんとした大掛かりなベッドだと移動させるのが大変で嫌なのです。簡単なベッド、できれば組み立てもパパっとできれば幸いです。あと木製はもう失敗したのでできれば鉄など金属ごしらえのものがいいのです。

どうか情報お願いします。

  • 質問者:とくめい
  • 質問日時:2013-11-09 14:00:54
  • 0

並び替え:

この辺りはどうでしょうか?
http://kagusagashi.eb-world.com/

これは、さすがに高すぎですか?(笑)
http://kagusagashi.eb-world.com/bed/simplebed/stabile/stabile.html

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

下のリンクの階段付きロータイプロフトベッドはとてもぴったりでいいんですが値段が私の財布ではぴったりしませんでした(笑)でもこういうのがいいんですよね・・

下に収納ケースが2つ重ねてはいるくらいの高さだと90センチくらいがいいのです。

こちらのお店の物はいかがですか。
http://item.rakuten.co.jp/kaguno1/c/0000000102/

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る