すべてのカテゴリ » ファッション » ファッション全般

質問

終了

ドクターマーチンのブーツを買いました。靴下を履いてブーツを履くと脱いだとき、靴の中の素材が靴下に少しついていました。擦ったりすると細かくもろもろとれるかな?っていう感じの素材なんのですが。。
マーチン持っている方で靴の中の素材が気になったことありますか?また、このようなことは普通ですか?

  • 質問者:みきまうす
  • 質問日時:2013-11-09 14:26:27
  • 0

並び替え:

どの様な状態か見ていないので何とも言えないですけど
保存状態や手入れの仕方が悪くカビが発生しているのではないですか。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

内側が起毛ならそういうことあるでしょうね。
それはマーチンに限りません。
落ち着けば取れなくなると思います。
気になるなら購入店で相談すれば良いです。

  • 回答者:ブル (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  

ないです
普通でしょう

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る