すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 交通

質問

終了

ネットでパックツアーを予約したものです!今度友達と二人で飛行機を利用して、国内旅行に行くのですが、出発二週間前に、予約を確認したところ、代表者に自分の名前とご同行者にも、自分の名前で予約をしてしまいました。すぐに、旅行会社に問合せをしたのですが、名前の変更は無理ということで、一度キャンセルしてくださいと言われ、航空会社に電話しても同じ答えが返ってきました。
馬鹿なことをと言われるのは承知で、今からキャンセルしてもう一度新たにツアーを予約すると恐ろしくお金がかかるので、同じ名前のまま飛行機に乗りたいと思うのですが、気付かれますかね?
同じような経験のあるかたお返事お願いします!
ちなみに、飛行機の席はお互いに離れるように変更しました

  • 質問者:ハムころ
  • 質問日時:2013-11-09 14:41:42
  • 0

並び替え:

まあ、経験はないですが、普通にケアレスミスで問題ないと思いますけどね

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答ありがとうございます。
気持ち的に、落ち込んでいたので、この回答を頂いてホッとしました

国内線でしたら問題ないと思います。国際線は無理ですけれど。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答ありがとうございました
一度キャンセルしようか悩んでましたが、この回答を頂いてこのまま行こうと思います

問題はないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました!
心配事が1つ減りました

運送約款に違反してますので事故があった際に補償されなかったり
なんかの拍子にばれると不正搭乗として3倍の運賃を取られる可能性もありますが
国際線は厳しいですけど国内線は甘いですからね。
あとは自己責任で。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る