すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 政治

質問

終了

山本太郎は何人ですか??????

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2013-11-09 15:06:16
  • 1

質問で。
何人を「なにじん」と読んで、国籍を問うのか、
   「なんにん」と読んで、人数を問うのか、判りませんけれど。

国籍は日本人だと思います。
 在日で、帰化人(帰化したら日本人ですが)なら、選挙時に一騒ぎったかも、なので。。。
 最近国会質疑の時の「水の飲み方」が、日本人と違う(横を向いて片方の手で口元を隠す)朝鮮人の飲み方(韓国の有名俳優と同じ)だったので、在日疑惑がでたようです。。。。

山本太郎という名前は一般的だと思うので、不特定多数居るでしょう。

今回の騒ぎで、全国の山本太郎さんは迷惑してるでしょうね。。。

  • 回答者:国籍 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

所詮は芸能人です。発想が乏しい。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本当に身勝手な人です。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

国政を任せる人ではなかったことだけは確かではないかと思っています。

  • 回答者:あまのじゃく (質問から1日後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

理解不能の異常人物です。何をするのか分からないのです。
意外に変な議員と交流があって将来出世するかもしていません。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本人だけど目立ちたがり屋で自己主張の強い人だと思います。政治家には向いてませんね。

  • 回答者:次郎 (質問から19時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何人かと言われれば、日本人かと思いますが、経験とか知恵とかは、どうも浅そうですね。
典型的な世間知らずに見えます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

政治家としての自覚のない人でしょうね。

  • 回答者:特命 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一応 日本人のようです
アホですね 勉強してから出ないといけません

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ど素人の新人政治家。
憲法を読まないで政治をやろうとしている、中学程度の学力基礎がない人。

  • 回答者:ふるむーん (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同姓同名は大勢いると思いますが
園遊会で天皇陛下に手紙を手渡した
無所属の参議院議員なら1人いますね。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まあ、恥ずべき日本人でしょうね

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

統計見当たらないから不明

同姓同名はなん人居るんだろね。

  • 回答者:左のツバサ (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る