すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

転勤で離れた県から来た違うテナントの人と会議で席が横になり、喋ってから気になりました。テナントも近くの人です。
指輪してないし、一人暮らしって言ってて、今住んでる所には友達などいないと思うから、チャンスかなと思うのですが、店長同士だから、うまい事やらな、これから先が辛くなるかなと。
ジワジワと仲良くなりたいですが、どうしたら、よいでしょうか?

===補足===
補足
連絡先交換言うのは、何回目くらいなら、大丈夫でしょうか?何回目か忘れるくらいだいぶ会ってからのがいいですか?

店長同士なのですから、色々相談に乗って貰いたいですし
アドバイスもいただけたら嬉しいので連絡先教えてもらえませんかと
話せば知らない人ではないのですから、いいですよと快諾しますよ。
高校生ではないのですから回数なんて関係ないです。

• 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度

参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

連絡先を聞いてみてはどうでしょうか?
店長どうしなのであれば、お互い意見交換するとお互いにメリットがあるでしょうし
そこでじわじわ信頼も生まれてくるのではないでしょうか?^^
一人暮らししているのであれば、ごはん食べてる?と聞いて、食生活に問題がありそうだったら、家にあがらせてもらって、おいしい料理を披露できたらググッと近くなると思うのですが、人生そう上手くはいきませんよね…。
応援していますっ!!

===補足===
いつでもいいと思います!

• 回答者:匿名さん (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度

参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る