すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

20代の男性に質問です。

職場やアルバイト先に気になる(好きな)、自分からみて、
年下の女性がいたら、どんな態度をとってしまいますか?

人それぞれだとは思いますが、参考までにお聞かせくださいた

  • 質問者:xtremegoingkown
  • 質問日時:2013-11-10 12:30:52
  • 0

並び替え:

まずは積極的にコミュニケーションを取るようにします。
連絡先を聞いたりするのはそれからですし
遊びに誘ったりするはもう少し後ですね。軽い人と思われないようにするためです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

食事に誘い、アドレスを聞き出し、休みに遊びに行こうと誘いますが、

職場では過度に話しかけたりはしません。
ON/OFFの区別が付かないいいかげんな奴と思われたく無いし。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

電話番号を聞いてしまいますね。遊びには行きたい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

まあ、程度によりますが、真剣なら、あるがままの気持ちを言いますね

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る