すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

私は人を愛したことがありません。初恋もないです。どうしたら人を愛せますか?

  • 質問者:何もない空
  • 質問日時:2013-11-11 22:18:03
  • 0

愛は幻想です貴方は生まれてきたときから何か悟ってきたのかもしれませんよ、今に思えばあんなもん性欲と孤独に耐えれない奴の幻想ですよ、自由が何よりも好きで性欲もなければ愛よりお金が一番大事な事に気付きます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

凄く難しくてストレスのかかる事なのかもしれないので、いっぺんにやろうとしないで、少しずつでよいので、訓練をしてみて下さい、
!、寛容な心を持つ事 2、人の嫌な部分ってどうしても目立ちますが、見ないであげる事
これに尽きるのではないでしょうか。ただ大変ストレスのかかることだと思います
少しずつ自分を見返すために日記なんかいかがでしょうか。あとでここを直せばいいなと反省点が自然に解ってくると思います。人に言われるよりそれが一番良いと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

努力して出来る事ではないです、でも 周りの人をよく見直すこともいいと思います。
そうすると 気づかないうちに人を 愛してるはずです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ただ単に、まだあなたのまえに
素敵な人が現れていないのでは?

あなたがそうやって意識していれば相手もすぐ見つかると思います。

人を愛しいと思えるときは
自分自信も大事にできているときだとわたしは考えます。

  • 回答者:匿たーん (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まず、自分自身を好きになることでしょうね

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自然な形で恋愛になります。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る