すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

ポイントエクステンジのスクラッチについて。
くじでカードが当たりその当選分が繰り越しになった時、
(平常分でカードが一杯になっているとき)
スタンプが付与されないのですがみなさんいかがですか?

@スタンプ残があるはずなのに翌日0になっていて、
おかしいので気をつけていたらそういうことでした。

• 質問者:なんでかな
  • 質問日時:2013-11-12 01:04:40
  • 0

並び替え:

今のところは、ないですね。

• 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度

小生はスタンプがいっぱいになった時点でポイントに交換することを優先しているため、このような事例には遭遇経験がないのですが、希に発生することがあるようです。

昨日のスクラッチチャンスの運営状況に関する別の設問でも書きましたが、ボーナスカードやスタンプの管理にCookieを利用している可能性が高く、万が一Cookieに障害が発生したり、前日ログインしたのと異なるPCないしはIPアドレスでPointexchangeにログインした場合など、それまでのデータが全部無効になってしまうこともあり得ます。この対策としては、スタンプからポイントへの交換をこまめに行うなどして、未交換のポイントが極力引き継がれないように「自分で」気を付けるぐらいしか方法がありません。

なお問合せフォームからリアルワールド社に文句を言って一切相手にしてくれません。それどころか交換停止、げん玉・ライフマイルも含めすべて強制退会とか言われたら元も子もありません。

• 回答者:名無しさん (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度

今のとこ大丈夫です。繰越になっていますので翌日にポイントゲットできています。変わったのでしょうかね。今日確認してみます。

• 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る