すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

ポイントエクスチェンジにスクラッチの他にひもくじがありますけど当たりましたか?今日は、ハズレでした。今月も凝りもせず2番固定でいきます。4勝8敗

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2013-11-12 12:22:51
  • 0

当たりました。
ここのところ3連勝中です。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

2番を引いて当たりました。
スクラッチは、リンゴが出ました。最近、バナナばっかりだったので、ちょっと嬉しい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は3番を選んでハズレでした。
今月は3勝9敗です。

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日も、ハズレでした。
真似して2番固定にしました。

  • 回答者:匿名 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日も外れました。4連敗です。
そろそろ3番固定は止めようかな・・・いかん、男は初志貫徹、だ。

  • 回答者:2-10 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日も2番を引きましたが「スカ」でした。
ちょっと番号変更をしてみようか考え中です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はハズレ
残念です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は残念ながらはずれでした

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

残念ながらはずれでした。

  • 回答者:くじ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日も、はずれました。
中央を引きました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は真ん中を選んでリンゴでした。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日ははずれでした。
昨日は久しぶりに当たったんですが。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日も残念ながら
ハズレでした。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スカ。
右の3番を引いて、中の『スカ』を引きました。
11月は、3番固定引きで、12戦1勝11敗。 勝率8.33…%。

11/12(火)--左(当 )、中(ス×)、右(は )

初日の当選以降、11連敗…。
4勝8敗が凄く思えるから、不思議です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る