すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » 料理・レシピ » レシピ

質問

終了

安納芋の蜜が出るような焼き方を教えて下さい。

綺麗に洗ってからホイルに包んで、トースターで1時間。
蜜が出てなかったから、ホイルの包みをゆるめてさらに15分。
ゆっくりと時間をかけて熱を加えることで、
身が柔らかくなり蜜が沢山出ます。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

コメント見ているだけでヨダレが(笑)
焼き芋鍋を持ってるのですが なかなか上手くいかず…
今から焼いてみます。
有難うございました。ヽ(^。^)ノ

並び替え:

アルミホイルでくるんで、オーブン200度で50分くらいです

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

有難うございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る