すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

もしも好きな人が高校生で煙草吸ってたらどうしますか、、
その人はクラスのムードメーカーで頭も良くすごく優しくて運動神経も抜群でなんでもできる皆に好かれる人です。
しかし、たまたま街でその人が煙草を吸っているのを見てしまいました。
気持ちが混乱してます、、

  • 質問者:たまごやき
  • 質問日時:2013-11-12 15:24:04
  • 0

並び替え:

私はかなり引きますね・・・。
未成年云々ではなく喫煙者だということに。
家族にタバコ吸う人がいなかったので
(今もいないし、義弟も吸いません)
あの煙と臭いが苦手なんですよ・・・。

===補足===
私の場合、最悪好意が醒めてしまうかも・・・。
可能ならばなんとか止めさせようとするかもしれません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

将来の事を考えるとそうなりますよね、、

ちょっと引くかもしれません…。
でも好きという気持ちは変わないです!

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうなんですよ、誰でも裏の顔があるのは当たり前でそれをたまたま見てしまっただけと自分に納得させています。

考えますね。とくにタバコのにおい大嫌いなので。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私は家族が吸ってるのでそこまで気にはしませんが
そうかもしれませんね

ちょっと冷めてしまいますね。
やっぱりルールを守れる人であって欲しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

確かに大事ですよね、、

将来大人になっても裏と表の顔持つ人となると思いますし、浮気も簡単にしそうな感じです、ばれなきゃいいって感じの人だなぁ~と思ってしまいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

普段を見てると絶対ないと思っちゃいますが、、、

まあ、そういうことをしたい年代ですからねえ
陸上のアスリートなどなら、確実に悪影響はあります
わたしなんか、確実に毎年タイムが悪くなりましたね
まあ、アドバイスできるなら、そういう事実を告げてください

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

その人は特に運動部って訳ではありませんがこれからどうなるのでしょうか、、、
私は知らなかった事にしておきたいです。

タバコぐらいでは何とも思わないです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いつも見ている彼のイメージと違って混乱してしまいました、、

確かに タバコはよくないですが、それだけで覚める恋もどうかと思います。
選択しは ・あきらめる
     ・あきらめない  の二つです、
自分の気持ちを素直にしましょう。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

確かに煙草を吸っていることは悪い事ですが、彼の良いところの方がずっと多いです。
でも悪い事は悪い、、、

一気に冷めますね。
やっぱりルールはルールです。
守らない人を好きになんてなれない。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やっぱりルール守るのは大事ですよね、、

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る