すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

EmobileとWimaxではどちらがよいですか。Wimaxのエリアが狭くて困っています。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2013-11-12 23:21:27
  • 0

あくまで私の見解なので参考にして下さい。外で使う事が多いのなら、E-モバイル
家でも使おうと考えているなら、家に固定回線を引いて、外では光ポータブルにします

===補足===
NTTのフレッツならオプションで光ポータブルというサービスがあるそうです。固定回線がフレッツなら0.5Mだけど、シム込みで確か¥3000位で使えるオプションがあるそうです。ただ0.5MBPだと出来る仕事が限られてくるし、最悪メールチェック位しか出来ない恐れがあり、それに¥3000も出すのか考え物ですよね。でも家で大体の仕事をこなして、最小限度の仕事だけ
外でやるのなら、節約が出来ると思います

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

家と外の両方で同じ海鮮を使って、節約したいのです。

光ポータブルは525円の他に、3G契約も必要なのですね。結局高くつきそうで残念!!

並び替え:

どちらが良いか どちらも一長一短ですね。
どの様に利用されるかが重要だと感じます。
こちらのサイト参考にして見てください。
http://www.meissed.com/

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る