すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » その他

質問

終了

ポイントサイトに一日何時間位時間を使っていますか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2013-11-12 23:56:02
  • 0

並び替え:

28サイトで、平均2時間くらいです。
クリックだけなら、すぐに終わりますが、ゲームや検索などができる時間を考慮すれば、それくらい時間がかかります。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分だったらどうするか考えるテーマを与えてくれるので、時間があると一日中やっている時がありますね

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今2時間くらいです。
少し目標設定を高くしたので、新しいサイトを増やしたのと今まで参加していなかったものも参加するようになったのでまだ慣れてないというのもあります。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時間ぐらいが
限界ですね。それ以上の時間は費やせないです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時間くらいですね。だんだん飽きてきます。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時間...ばかみたい。

  • 回答者:216 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時間くらいだと思います。
朝、昼、夕方と1日3回ポイントサイトを巡っていますが、疲れるのでサイトを減らしました。

  • 回答者:twitter (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る