すべてのカテゴリ » マネー » 資産運用 » その他

質問

終了

この円安はなんざましょ!? 円高になって欲しいのに!! こんな時に限って全面円安。どうしてくれるの?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2013-11-13 01:24:06
  • 0

みんな円安切望してたのに...

  • 回答者:216 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

思い通りになってくれないのが
悲しい現実です。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですねぇ。

ガソリンとか灯油価格が高くなりましたね。

アベノミクスって嘘だらけじゃないですかね。少しも景気が良くならない。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

冬のボーナス5.79%アップです。平均82万円。

不安定な状況ですから、どうなるか予想ができません。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る