すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

2013年10月以降、
何かしらの当選があれば、
書き込んで、去れ…。


この様な質問は、如何ですか?
当選報告は、懸賞でも、ポイントサイトでも、何でもOK。
この様な質問は、嫌だな…という感想でもOK。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2013-11-13 23:30:38
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

この質問は、文頭だけを見ると、上から目線ですが、
中身を見ると、単なるアンケートです。
回答数の少なさは、予想していましたが、
ここまで、利用者が減っていると、何となく、寂しさを感じますね。
今回のベスト回答は、最初の方へ付けておきます。
回答、ありがとうございました。

どちらにしろ書き込みをしたら、質問を閉じるので別にかまわないですが、地雷かな?とかは思ってしまいますね。

ちなみに10月以降の当選は特にありません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

何も当選しませんでしたよ。

  • 回答者:書き込んで去りました (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

単純明快な質問で嫌ではないですよ。
でも残念ながら何も当選していません。
懸賞で車が欲しかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る