すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

なんかいいこと・ちょっといいことありましたか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2013-11-14 09:10:33
  • 0

並び替え:

体調不良だったのが、今日、ようやく全快しました。辛かった。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おめでとう!!これはちょっと良いことではなく、かなり良いことですね。

今朝はゆっくり寝れました。
起きてからもあったかいお布団の中で少しぼーっとする余裕もありました。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

良いですね~。ゆっくり寝れてぼっ~とできるなんて、なんて幸せなひと時でしょう。

ふと昨日夜空を見上げると星が綺麗でした。
あと鍋やラーメンが美味しい季節になりましたね。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

見上げた空が奇麗なんて、最高だね。幸せになります。。。

今日、歯医者に行きました。
痛くなく、短時間で終わりました。
ラッキー。

  • 回答者:とくめい (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お~これはかなりのラッキー。

今日、床屋に行って、男前を上げてきました。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

かなり良いことですね。

残業がなくて早く帰宅できてゆっくりできたことです。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

嬉しいね~。毎日こうだとイイね。

100円拾いました。ジュース買いました。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

拾ったものは直ぐに失くなるというから、良かったかも。

株価がちょっと上がりました

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

素敵!! 願わくばもうちょっと・・・ですかね??

お米5kg当たりましたね。
家計が助かります。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おぉ それはすごい!!嬉しいですね。

明日、高校時代の友人と食事に行く予定にしてます。
おいしい物でも食べて、懐かしい話でもして盛り上がりたいと思ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ぜひ、enjoyしてきてくださいね!!

給料がほんの少しだけ
上がりました。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

少しでも、これはかなり嬉しいことですね。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る