すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » お土産

質問

終了

放射能汚染の中古車が国内オークションへ流通して全国に散らばっているようです。再登録でナンバーも変わり、知らないで乗っていれば平気ですか。10万年くらい待てば安全でしょうか。

===補足===
北海道で中古車が基準値より高い放射能汚染されている現状
http://www.youtube.com/watch?v=Nd5arqvmAxs

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2013-11-14 10:53:48
  • 0

測定器で・・・

一番困るのは 影響があるレベル に達している モノ が・・・

乗っている人は勿論 歩行者にも!

丁度 買う寸前 そのNEWSを見て 測定器で計りました。

変化ありませんでした。

===補足===
支配者が 事実を隠すのが・・・

知らなければ 何も騒がない。

知って 必要以上に騒ぐ のが 群衆。

知らせない 教えない そして 闇から闇へ

それを今 合法化・・・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

事実を隠すのを知らなければ支配者が騒がない?

並び替え:

まあ、通常なら大きな問題はないでしょう

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

恐ろしいです。知らないで運転していて汚染されているのですから将来的に被害が発覚するのではないでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

問題のないレベルであったとしても
怖い物です。後で知ったらもっと怖いものです。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まあ、知らぬが仏でしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

平気です。待つ必要も無く安全です。
問題のあるようなレベルではないという事を理解しましょう。

  • 回答者:のいろーぜ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知らないで乗っているのなら仕方ないですね。
気になる人は新車を買うしかないでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気にしててもしょうがないですよ。
原発内でがれき撤去していた重機なんかが出回っていたら流石に引きますが、もうどうすることも出来ないです。
エアフィルターはこまめに交換したほうが良いですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中古車と言っても出品するときに多少洗車して落とすので心配なし。
汚染と言っても放射性物質のチリが付いただけ。
地球には世界中どこでも自然に放射性物質は空から降って来る。
てな訳で、10万年も待ったら今よりもっと放射線まみれになってしまう。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る