すべてのカテゴリ » マネー » 家計・貯金 » 家計・節約

質問

終了

年収1000万円ない人はいますか。なる予定ですか。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2013-11-14 21:45:21
  • 0

失業中ですので、年収1000万円は死ぬまで無理ですね。

  • 回答者:りく (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

1000万円ある人は少ないでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ないです。なる予定もないです。あればいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

辛うじて超えているぐらいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんなにもらっていないですね。
その半分以下しかもらっていないです。
今のところなる予定もないです。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

年収1700万円ですね

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

回答者をバカにするのもいい加減にしてください。事務局に通報しました。

  • 回答者:名無しさん (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なぜかしら?

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る