すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 社会

質問

終了

未だに日本が植民地時代に悪いことをしたので韓国人が怒り続けるのも無理はないと騙されている人はいますか。

「日本の主張を正しいと認めたら大韓民国は根底から崩壊してしまう」 自主独立を失い国家理性に傷をつけた韓国

http://u1sokuhou.ldblog.jp/archives/50413229.html

• 質問者:馬鹿か
  • 質問日時:2013-11-14 23:55:58
  • 0

犯罪者の子供も犯罪者?。

キリスト教では、アダムとイブが、神の指示に従わずに知恵の実を食べてしまったから、彼らの子孫である我々現代人も罪人だと言う。

キリスト教が盛んな国だから、こんな道理の合わない理屈も押し付けてくるのだろうか。
いずれにせよ、戦後生まれの日本人にとっては、胡散臭く、腹立たしいことだ。

• 回答者:団塊 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

まあ、そういう人はいるでしょうね。 そういう人は救いようがないです。

• 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだまだいるのでは?
特にこのSoodaでもサヨクの方が居ますが、彼(?)はその最右翼(!)だと思います。

• 回答者:ある意味勇者 (質問から43分後)
  • 1
この回答の満足度

居るかもしれません。
もっとも、本当に騙されているのか、何かを掴まされてその振りをしているのかは、分かりませんが。

• 回答者:匿名希望 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度

いるでしょうね。
でもその人は韓国人の血筋ではないでしょうか?
純粋な日本人ならもう気がついていると思います。

• 回答者:匿名 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度

歴史をしっかり認識していない人は
そう思っているでしょうね。

• 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

騙されません、日本が発展に貢献していたのですが認めると内戦状態になるので反日を利用して統一を維持しようとしているのです。

• 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度

日本は植民地時代に、野蛮国でる韓国を、近代化させました

• 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度

韓国は何を考えてるかわからない。

• 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る