すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

いきなりなんですが、シャイな彼女にしてほしいこ とってありますか??

実は、彼氏が先日誕生日で、プレゼントは前回のデー トの時にあげたのですが、何かしてあげたいなーと 思ったのはいいものの……。

私、本当にシャイで、自分から好きって彼氏に言えな くて(言って?って言われて言ったことがあるだけで す)、名前呼ぶのも恥ずかしくて言えないんです。

キスとかも、いつも彼氏からで、自分からしたことも ありません。

具体例を挙げてもらえると嬉しいです。

まとまりのない文ですいません。
回答お願いします!

  • 質問者:あーやん
  • 質問日時:2013-11-15 07:15:52
  • 0

彼氏はシャイなあなたがかわいいと思ってると思いますよ。
キャラをカエル必要はないと思います。
キスとかはシャイじゃなくても彼氏からするのが普通だと思いますし。

でも具体例が欲しいとの事ですので、「好きって言って」と言われた時など、小声でもいいし下向いてていいので「好き」って言ったらとても喜ぶと思います。
後はスイーツが好きな彼氏だったらお菓子を作って持っていっては?お弁当でも良いですし。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございます。

頑張って好きって言ってみようと思います!!
スイーツはこないだ誕生日にあげたら、とても喜んでくれたので、また作ろうと思ってます。

とても参考になりました!

並び替え:

男子の憧れは、手作りのお弁当であります

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

手作りのお弁当ですか……
料理は得意な方ですので、今度作ってみたいと思います!

回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る