すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

外出中、雷のときはどこに避難してますか?それとも走って夕立の中、ぬれながら帰りますか?

  • 質問者:お天気おじさん
  • 質問日時:2013-11-15 14:13:08
  • 0

とりあえず一番近い喫茶店かファミレスに入って小降りになるのを待ちます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

街中ならどこか適当な建物の中に避難します。
家の近所ならダッシュして帰ります。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

建物の中です
木の下は絶対にだめですよ

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

街中ならスーパーか本屋に行きますね。
余程急いでいない限りはぬれながらは帰らないです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

近い場所にあるお店の中に避難をします。コンビニとかスーパーとは本屋さんがあったら避難のです。それか最寄の駅です。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とりあえず頑丈そうな大きな建物の中に
非難します。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

建物の中、お店の中に入ります。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

実は車の中は安全なのですね

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

避難場所はやはり大きな建物の中です。
今日も雷がなって雨宿りしていました。ぬれるのはイヤです。

  • 回答者:ばる (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

建物の中でしょうか。
木とか電信柱には近寄らないです。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雷の時に外に出てたら危険です。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る