すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

彼女が私の過去を気にさせないためには?
彼女が私の過去に不快感を示して別れ話を切り出されています。
彼女は同僚です。付き合う前ですが、別の同僚の女性を家に泊めたことに対してです。
現在はそのようなことはなく、彼女を大切に思っています。
彼女はその同僚を嫌っている節があります。
遊び人だと思われているのですが泊めたときもセックス等していません。
今晩、話し合いの場を持とうと考えております。
過去ではなく現在を見てほしいのですが、どうすればよいでしょうか。

  • 質問者:honeori3
  • 質問日時:2013-11-15 14:54:22
  • 0

並び替え:

気にさせないというのは無理だと思います。
彼女はそういう猜疑心と対抗心が強い人なんです。
自分を変える事だって難しいのに他人を変える事は出来ません。

彼女はあなたを大して好きじゃなく別れる口実を作りたがっているか、
あなたに引き止められる事で愛されている事を感じたいんじゃないでしょうか。

大人なら過去に恋愛のいくつかはあるのが普通です。
普通の事が理解出来ない人なら仕方がないです。
もし今回別れないとなっても、その事をいつまでもネチネチ言われ続けますよ。
同僚の女性と何かあってもなくても彼女と付き合う以前の事まで監視され、
支配される理由はないです。
あなたも彼女もひとりの人間である事を話したらどうですか?

  • 回答者:自分に自信を持ちなさいよ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

付合っているならまだしも
付合う前のことにまで口を出すような人は大変ですよ。
付合う前にあたなが何をしようがあなたの自由でしょう。
誰にも迷惑なんてかけてないのですよ。

それでもと言うなら
遊び人と思われているならそれを認めてください。
でもその彼女とであった事で人を本気で好きなる事を教えてもらったと
それは君のおかげだと告げて下さい。だからこれからも大事にしていきたいと
話してあげてください。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

やましいことがなければ、あるがままをいうべきでしょ

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

過去の話しを持ち出すような人とは、別れたほうが良いと思いますよ。
後々、同じような問題が出てくるのではないでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そのことを彼女にきちんと伝えてみればよいのではないですか?何にもしてない。今はお前のことしか見ていないと。。。正直に伝えてみれば彼女も分かってくれるはずです!

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る