すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 友人・知人

質問

終了

私は小6女子です。
Xmasのことなんですけど、
男女まぜて1日遅れの12/26にパーティーをします。
でも、その日は私と彼氏の4ヶ月記念日なんです。
パーティーには、彼氏はこないみたいなんです/ _ ;
私は彼氏ともパーティーをしたいんです!
記念日としてです。
でも、私は友達ともパーティーをしたいんです!!

私はどっちに行くべきだと思いますか?

  • 質問者:ななちゃすぅ
  • 質問日時:2013-11-15 20:18:42
  • 0

並び替え:

それなら、24,25どちらかで彼とすれば?

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

小学校で恋人がいるとは羨ましい・・・。

まずは彼氏に記念パーティーを開くかどうか、
或いは開くつもりはあるかどうか確認しましょう。
話を聞いてから、実は友達とのパーティーの予定があって
記念パーティーをしないのならそっちに行くつもりだとも伝えます。
(最初から言うと彼が気を遣って記念パーティーはしないと
 答えるかもしれないので必ず質問の後で話して下さい。)

彼氏がパーティーを開くのに難色を示したりするつもりがなかったら
友達とのパーティーに行きましょう。

但し世の中には
「パーティーを開くつもりはないけど、
 他の人とのパーティーに行かれるのも嫌だ」
みたいに考える自己中男もいるので注意。

  • 回答者:夢のかけら (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る