すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

付き合って間もない彼女を抱き寄せたら一言こう言われました。皆さんなら先に進めますか?どういう心境なのでしょうか。

付き合って間もない彼女と初めて旅行にいきました。まだ身体の関係は ありません。
ホテルの部屋を取るにあたって、事前にベッドは一つか二つどちらがいいか聞きましたが、あまりはっきり答えず最終的に「どっちでもいいよ」と言われたので、大きなベッド一つでとりました。

当日、お互いお風呂に入ってからベッドにならんでテレビを見た後、そろそろ寝ようかとなりました。

まだ手も繋いでいないくらいなので、私としては無理に身体の関係を持とうとは思っていませんでした。

ただ、やはり横に寝ていると思うとせめて触れて寝たくなり、彼女を抱き寄せました。胸などは避け、お腹の辺りに後ろからそーっと腕を回しました。触れた瞬間、一瞬彼女がほんの少しビクッとしたんですが、、、

すると彼女が「、、、なんか落ち着く」と独り言のように言いました。


みなさんなら、彼女のこの言葉を聞いて、これ以上進めますか?それとも抱き寄せたまま眠りますか?

ご意見いただきたいです。

  • 質問者:noname
  • 質問日時:2013-11-17 00:31:44
  • 0

並び替え:

進みますよ。
嫌だったらそんな事はいわないでしょうし
ベッドの選択の時に既にOKのサインを出していると思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  

私だったら先に進めますね。
但し、他の皆さんと違い「泊まりをOKした」時点では
HのOKサインとは思いません。

>彼女が「、、、なんか落ち着く」と独り言のように言いました。

この時点でOKサインと解釈します。
これがなかったら手を繋いで寝るとかすると思います。
心中で何かが爆発して暴走という可能性もあると思いますが。

  • 回答者:堕天使アザゼル (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  

女性は泊まりをokした時点で覚悟はできていますから心配ないでしょう。

  • 回答者:匿ちゃん (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  

泊まりを承諾した時点でOKのサインだと思うので、最後までいくでしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

すすめるでしょう。OKの合図ですから。

  • 回答者:明日のポジション (質問から21時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

健康で正常な男性なら、当然することを、わたしもします。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

それはいいサインですよ。嫌だったら そんなこと言わないし
聞こえるように言いません、期待されてたのでは。
でも いきなり最後まで出なく 首にキスしたり、耳をなめたり
ささやかな感じからスタートした方がいいと思います。

この回答の満足度
  

それ彼女、それ以上進むの期待してましたよ。
少しは先に進んで良いのでは?

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る