すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » ご飯・惣菜

質問

終了

ラーメン大好きな方に質問です。 なに味が一番お好きですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2013-11-17 07:55:23
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました

並び替え:

みんな好きだけど、昔ながらの醤油味の中華そば

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とんこつ味が一番好きです。食べたくなってきました。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

塩味が一番好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しょうゆ味が好きです。
シンプルにナルトにメンマにチャーシューにネギにほうれん草が入っていたら最高です。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とんこつベースの味噌味が好きです。豆板醤を加えると最高です。

  • 回答者:あとめ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チャーシューたっぷりの豚骨味

  • 回答者:肉好き (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

インスタントだと一番は豚骨です。
ラーメン店だと最近は鶏白湯と魚介のW出汁にハマッてます。
冬場は味噌も美味しいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

醤油味が好きですね。
豚骨、塩、味噌と変えて食べてきましたが、最終的に欲しくなるのは醤油味でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

醤油味が一番好きです。
シンプルな東京ラーメンが好きです。

  • 回答者:和風だし醤油中細縮れ麺 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

味噌ラーメンが一番好きですね。
他のもみんな好きなんですけど。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

豚骨ラーメンです。
九州人なので・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

長崎ちゃんぽんが一番好きです。
スープがとんこつよりあっさりしてるものの
具材がたっぷり入ってるので野菜などの甘みがあわさって美味しいです。
麺ももちもちしてて好きなのでちゃんぽんがあるお店だと絶対注文します。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る