すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

少し肌寒い時って、どうします?
我慢するのか、服を着るのか・・・・

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2013-11-17 11:53:21
  • 0

厚着は嫌いですので、対策は靴下ぐらいです。
それでも寒かったら暖房つけます。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

何枚も服を着て過ごしてます。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今エアコンが壊れているので、ちゃんちゃんこを着て毛布を腰から下に掛けて過ごしています。寒いですね

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

服を着ます。見た目じゃないです。寒いです。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

薄手の上着を羽織ります。
鳥肌が立っていたらみっともないですから。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

着ますね。
我慢して、風邪をひいたら元もこもないので。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

服を着ます。
寒いのには耐えられません。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

我慢できるまで頑張っています。これから更に寒くなるのである程度まで我慢します。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

外出時は少し厚手のコートやジャケットを着ます。
家の中では厚手の靴下をはいたり、フリースを着たりして暖房はつけないようにしています。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今の時期ですよね。我慢しています。まだ冬物を出していないので。。
来週あたり出さないともう無理かな?

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

服を着ます。
 昨日・一昨日あたりは家のなかでもフリースを着ていました。
あとは靴下の重ね履きと過日の真冬のようだった日にはレッグウォーマーを付けていました。
寒さに弱いので我慢はムリです。。。

  • 回答者:大寒・小寒 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

暖房入れちゃいますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう一枚洋服を着て厚着をします。
それでも寒かったら暖房をつけます。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

直ぐ上着を着ますね。そうしないと風邪をひいてしまいます。
ほんのちょっと寒いだけならコットンマフラーをします。
首にはすべての血管が集中しているのでこれだけでもかなり違います。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

服をきるか、コタツをつけますね

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

少し寒い場合は、上着を着たりして厚着をします。
それでダメなら、ストーブなどの暖房器具を使います。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

上着を着る
それでも寒かったらエアコンで暖房

  • 回答者:寒がりん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヒートテックを2枚重ねで着ています。
靴下も厚手のものを履くようにしていますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

少し肌寒いというときは、インナーやタイツなどを着て腹巻などします。
お腹や手首足首、首などを冷やさないようにだけします。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

厚手の靴下を穿いてセーターを着ます。
それでも寒かったらダウンジャケットを着ます。

  • 回答者:猫は炬燵で (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すぐ服を着ましょう。
風邪ひいちゃいますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る