すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

私はone directionが大好きなのですが、ちょっとせまめの自分のお部屋に、全員でうつっているミニサイズのポスターを一枚、あとはベッドのサイドのところにもう一枚私の推しであるルイの大きめのポスターを貼ろうと思っています。ここで質問です。彼氏が部屋に遊びにきたとき2枚もone directionのポスターを貼ってあったらキモくて引かれるでしょうか。彼氏からしたら彼女が何かのアイドルの熱狂的なファンというのは気に食わないですか?

• 質問者:miu
  • 質問日時:2013-11-17 14:09:42
  • 0

わたしも1D大好きです♪*
彼氏さんが引くかどうかは
わかりませんがあなたがもし彼氏さんの家に行き、AKBのポスターがはられてあったらキモいですか?
わたしだったら引きますね汗

でもまあ、1Dなら男性も好きな人たくさんいますし、まずは彼氏さんに1Dが好きかどうかを聞いてみてはどうでしょうか??

• 回答者:匿ちゃん (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます!聞いてみるのがいちばんですよね

並び替え:

やめておきましょう  きもくて引くかどうかは奴に聞いて、徹底的に調べ上げるのです。気に食わないなら、木に食え!という勢いでやるのです。

===補足===
ボクもone direction大好きで、ききまくっています。車に入れているので、よくきいていますよ!

• 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます!彼にも1Dを好きになってもらいたいです笑

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る