すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » ウィンタースポーツ

質問

終了

韓国の冬季オリンピックが非常に大変そうです。日本が助けるべきなのでしょうか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2013-11-17 16:40:43
  • 0

東京オリンピック開催が決まった時、歴史問題について無視するならボイコットも辞さないみたいなことをホザいているので、そんな国に助ける理由があるのか疑問です。
仮に、助けるとしても、民間レベルで充分だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

民間には禁止令をだすべきでは?

並び替え:

北朝鮮と一緒にがんばってくれればがんばるでしょう。
ミサイルと竹島の警備を削れば人員も予算もできます。
サッカーの施設を援助しても感謝されていないんですから。

  • 回答者:とくめい (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

手を差し伸べるべきです。
ただし、援助ではなく、韓国が開催を返上した時、
進んで代替開催を立候補すれば良いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね。
乞われれば考えてあげても良いですね。

反日馬鹿教育を辞める条件で。
まあ無理でしょうけどね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ。温暖化は、最初から予想できた話ですから、ねぇ。
国として、援助を申し出たとしても、おそらく、突っぱねる筈ですから、
温かい目で、見守りましょう。何でもかんでも、助けていると、成長しませんし、
最悪、銀行融資のように、民間レベルへ、助けを求める筈ですから…。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

韓国は、他国の見解とは違って、自国が独立した立派な国家だと思っているみたいなので、失礼にあたるでしょうね

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自国で努力してもらうしかないでしょうね。
日本は全く関係ないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

助ける必要はありません。反日の国に援助などしても感謝されずに更にたかられるだけですから。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

間接的に日本が援助する事になりそうです。IMFは国際連合の下部機関ですが、日本が資金の一割近く出しているわけですから必然的に、そうなるでしょう

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

恩や感謝と言う言葉を知らない民族を
助ける必要がないです。恩を仇で返されるだけです。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分たちが、やれると自信をもって、
開催地になったわけですから、
援助など、
小さな親切、大きなお世話でしょうから
自力で頑張ってもらいましょう。
お手並み拝見させていただきましょう。

  • 回答者:とくめい (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

手出し口出しは邪魔なだけ

  • 回答者:左のツバサ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本が助ける必要はないでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る