すべてのカテゴリ » マネー » その他

質問

終了

韓国は、いくら援助すれば満足しますか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2013-11-17 16:46:12
  • 0

満足しない…と思う。
否定しているらしいが…、兵器の分解調査・技術盗用疑惑で、
米国の特別監視対象国…なんて話も、ネット上に散見しますし、
良かれと思った援助が、軍事転用されたら、目も当てられないし…。

  • 回答者:匿名希望 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

いくら援助しても満足しないでしょう。搾り取れるところからはいくらでも搾り取ってやれと思ってるはずです。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

援助しても、あの国は反日をやめないので、けして満足なんかしません。
図に乗って、何かと因縁をつけて、ゆすり・たかりをしてくるだけです。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自国が日本より上になったと思えるときまで無理です。
卑屈な神経で固まっているから、ねたみと怨みで常識で判断できなくなっています。
韓国が上に行くことはないのでずっと金をよこせでしょう。

  • 回答者:とくめい (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

性根が腐っているので、永遠に満足などしないでしょう。
彼らはヤクザと同じです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全世界を与えても満足しないでしょうね

日本がまだ、どこかに50円くらい隠してるのは許せないとかいって

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本を乗っ取るまで満足しないでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いくら援助しても当たり前と思っているので感謝されることはありません。そういう国なのです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

幾ら援助して満足する事はないですから
キリがありません。それだけ貪欲な民族です。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やる気旺盛ですね!

満足という言葉を知らない国です。
いくら援助しても、無理でしょう。
すっぽん以上に、しつこい。

  • 回答者:とくめい (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いくら援助しても、感謝はしない国。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る