すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » 歌・曲

質問

終了

発声がうまくなる方法を教えてください。

  • 質問者:nexe
  • 質問日時:2013-11-17 19:54:54
  • 0

並び替え:

ボイストレーニングです。プロに見てもらいましょう。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  

まずは口を大きく開けるという意識で、明瞭な発音を心がけることです

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

高い声を出したいのなら、寝る前や、ひまなとき、もうだせなーーーい!!ってくらい高い声を出せばいいです。低い声なら、その逆で、もうだせなーーーーい!!ってくらいまで低い声を出しましょう。  あとは、ドレミファソラシドを毎朝やったほうがいいと思います。それか、おなかから、声を出すように「ああ」「いい」「うう」・・・など、あ行を口を開いて言うといいと思います。  私は、やってみたところとてもうまくなってうれしかったです!!

  • 回答者:フラワー (質問から1日後)
  • 2
この回答の満足度
  

http://www.msw-lesson.net/vocal/lesson02.html
こちらのサイトでまずは理解を深めてください。
後は練習あるのみです。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る