すべてのカテゴリ » マネー » 資産運用 » 先物・FX

質問

終了

月曜の為替は円高継続ですか、円安でしょうか。

  • 質問者:明日のポジション
  • 質問日時:2013-11-17 20:38:12
  • 0

やや円高のようです。
このところの円安はヘッジファンドが11月決算で仕掛けたと言う説があります。
長期的には米国の景気回復傾向と日本の貿易収支悪化で円安と思いますが、短期的には
日米欧のなかで金融緩和度が強い通貨が売られるという説もあるようです。

===補足===
ベスト回答有難う御座います。

  • 回答者:がんばれニッポン (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

円安傾向が続くでしょうね

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

FRBのジャネット・イエレン副議長に聞いてください。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

連絡先を教えてください

円安方向でもみ合いではないかと思います。
意図的な動きは感じますが、前のように大きく動くこともないのでは?と予想しています。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

恐らく、100円前後で推移するのではないかと思っています。
極端な円安はないと思っています。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

円安方向に動くと
推測します。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょっとだけ円安だと思います。それからは予想できません。アメリカの動向次第なので注視をします。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

少しだけ、円高のようなきがします。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る