すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

DJポリス 2013流行語には選ばれる可能性はないでしょうね。
年末年始にはどこに仕事で出てくると思いますか。

  • 質問者:匿 名
  • 質問日時:2013-11-18 08:54:09
  • 0

並び替え:

この質問を見るまでDJポリスのことは忘れていましたので、流行語大賞に選ばれることはないと
思います。
年末は、今年は三の酉までありますから11月27日には浅草鷲神社に出動します。
年始は、元旦の明治神宮が初出動になると思います。

  • 回答者:急がなくても神様は逃げません (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

流行語に選ばれる可能性は無いと想いますね。
年末年始は神社参拝などの初詣に出動すると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る