すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

8月末くらいからずっとくしゃみ鼻水、咳がひどいです。医者に行ってもアレルギーだと言われましたが、こんなに長くなんのアレルギーの可能性がありますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2013-11-18 16:39:33
  • 0

並び替え:

花粉。埃。ダニ。気温差アレルギー。
どれもあてはまります。
特に埃やダニなら、原因を絶たない限りずっと続きますね。

長く続くいてるなら一度、何に反応しているのかアレルギー検査をしてもらったほうがいいですよ。
一つとは限りませんしね。
私は、ダニ以外は上記全部に反応します。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

可能性はあります。
しかし何に対するアレルギーかを特定してもらわないと
不安だけが残りますから検査してもらう方が良いと思いますし
対策も出来る物ですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る