すべてのカテゴリ » マネー » その他

質問

終了

韓国の不良債権地獄は、きついのでしょうか。

韓国の不良債権地獄、反日で急加速 現地メディアが危惧する「新韓国病」
http://www.zakzak.co.jp/society/foreign/news/20131118/frn1311181811008-n1.htm

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2013-11-19 00:27:28
  • 0

相当大変だとは思いますけど
自業自得でしょうね。たかりビジネスが始まるかも知れませんね。
日本は要注意です。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

かなりキツイのでしょう。
まあ自ら招いた結果ですから仕方ないでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

きつそうですね。
でも自業自得です。しばらく反省しておけば良いのでは?

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

反省すると思いますか。

整理回収機構に投げて焦げ付かせてもまだ終わらないような日本ほど酷い状態ではないですな。

  • 回答者:左のツバサ (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

壊滅状態です。今までは日本の援助で何とかなりましたが、今回は援助しませんのでデフォルトで信用ゼロに転落です。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かなり、きついと思いますね。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る