すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 夫婦・家族

質問

終了

旦那が素っ裸で家の中でウロウロ、寝る時も裸で寝る方が気持ちがいいと裸で寝るんです・・小学生の娘も今は気にしてないようですが娘が思春期になる前にむりやりにでも辞めさせた方がいいのか?放っておいてもいいのか?悩んでおります 皆さんのご意見をお聞かせください

• 質問者:あきちゃん
  • 質問日時:2013-11-19 05:25:51
  • 0

並び替え:

うちのダンナもハダカでうろうろしますよ。
娘は全然気にしていません。
ダンナも気を許してるからやってるだけで、娘のダンナが来てる時などは同性であってもちゃんと何か着ています。
ほっといても大丈夫だと思います。
確かに気持ちいいですし。

• 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

来客がこれば当然に服を着るので問題ないですね ご意見ありがとうございました

私も裸でウロウロしているので気持がいいというのは理解できますね。
娘は高3ですが何も言いません。友人が遊びに来るとき、泊まるときに知らしてくれるので、その時だけ自室に居ますのでトラブルは起きずに娘からもクレームがないので気にしないで裸です。

• 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

けっこう裸族いるんですね 他にも旦那みたいな人がいるので安心しました 今のまま 放置しておきます

健康体だと思います。そういう健康法もありますので家族そろってやれば問題ないと思います。ただし、修学旅行などの宿泊行事では娘さんに裸にならないよう言い聞かせておくことです。

• 回答者:ゆんぼう (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

家以外では当然 裸になりませんから大丈夫だと思います ご意見ありがとうございます

これから地震が来る確率が高く、火事や竜巻でなんどきに何があるかわかりません。
ご近所で不測の事態にすぐに駆けつけて助けるのが男では?
常に服を着ていないと、トラブルでもあればその時間だけ遅れることになります。
男の責任感を感じさせてあげてください。

• 回答者:とくめい (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度

裸族ブラボー。
そのうち風邪ひいて自主規制。

• 回答者:216 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る