すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » 料理・レシピ » 食材・食品

質問

終了

おでんの具を教えてください。一般的なおでんの具ではなく、普通入れないけど入れたらおいしかったよっていう具です。

  • 質問者:にゃんこ
  • 質問日時:2013-11-19 08:05:45
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

から揚げと餃子でベスト回答悩みましたが、優先的に餃子を試したいと思ったので餃子の匿名さんにベスト回答といたします。皆さん、回答ありがとうございました。

餃子。
餃子巻きではなく手作りの皮の厚い餃子です。
父が無類の餃子好きなので。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おでんに餃子、この発想はなかった。
今度試したいと思います。

並び替え:

玉子焼きとたけのこが意外と美味しかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

じゃがいもですね。味がしみておいしい。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

銀杏が好きです。
人によって好き嫌いがあるかもしれませんが。

  • 回答者:ねん (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

魚介類が好きな人にはよいかもしれません。螺貝

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鳥のから揚げです。
出汁が染みて熱々で食べれておいしいので自宅では定番になっています。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ほーから揚げですか、おでんとから揚げ合うのか~^o^
今度試してみたいと思います。

たこですね。あとは、牛肉を入れたら普通においしい。

  • 回答者:れんぼう (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る