すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » その他

質問

終了

今年のあなたを1文字の漢字で例えるならばなんでしょうか?私は無です。

  • 質問者:今年はなんでしょう?
  • 質問日時:2013-11-19 08:08:58
  • 0

嵐 台風の被害の甚大さと嵐山の暴雨、竜巻被害もすごかったから。

  • 回答者:暑さと自然災害の年 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

一番最初の回答者という方でベスト回答といたします。回答ありがとうございました。

並び替え:

「安」
兄弟が病気がちだったのが安定してきて、ちょっと安堵感はあるでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「落」です。
もう落ちてゆく一方ですので。

  • 回答者:諦 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

減 です。
所得も貯蓄もどんどん減っていくので。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「損」です。
今年はとにかくお金の掛かる年でしたので
全く貯金が出来ませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「壊」
色んなモンが壊れまくりました。HDD、ノートパソコン、扇風機、浴室の換気扇、今日も自室の照明が壊れました

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「忙」です。
子どもたちが全員結婚するわ、孫が二人できるわ、仕事は忙しくなるわで今年一年は全色力で走った感じでした。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「平」ですかね。
今年は身の回りではそれほど大きな出来事もなく平穏に過ぎていったので。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

耐です。文字通りの生活でした。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「追」ですかね。
日常的に、迫られたり追ったりしてる状態でしたから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「苦」ですね。苦行が多いです。弟は女の子が生まれたので、2度ほど会いに行きましたがかわいいですね。いい年だったと思います。

  • 回答者:はな (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る