すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

自分=20
彼女=15

交際するうえで、どこまでが法律に触れないラインですか?
性交渉はしないつもりです。彼女を傷つけたくないので。

キスとかなら大丈夫ですか?

こんなくだらない質問、と思う方もいるかと思いますが、彼女を本気で好きなので質問しました。将来を共にしたいとも思っています。若気の至りではありません。本気です。

乱文ですみません。
回答お願いします。

  • 質問者:あーやん
  • 質問日時:2013-11-19 20:40:09
  • 0

女の私ですが、
やはり、好きどうしなら、キス以上もいいと思います。
ですが、その彼女さんを傷つける可能性は、ありますよね・・・
まずは、彼女さんの気持ちを知ることです。
彼女さんも本気なら、そこまでいってもいいのでは?
と、私は、思います! 役立ってくれたら、うれしいです。

  • 回答者:フラワー (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

彼女いわく、「自分になら、何をされても許せる」だそうです。

自分も一応男ですので、したくない、と言えば嘘になりますが、彼女の気持ちを第一に考えていこうと思います。

回答ありがとうございました。

並び替え:

未成年なので深夜は連れまわさないように
県条例だったと思いますが深夜は条例違反でお巡りさんのお世話になります
デートは昼間だけにしましょう

===補足===
5時に家に着けば親御さんも安心します
あなたのやさしさが感じられて良いカップルになりそうですね
若いうちに経験すると子宮頸がんに成り易いと聞いてます これも注意してくださいね

  • 回答者:とくめい (質問から18時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いつも、遅くても5時には家に着くようにプランは組んでいるので、大丈夫です。
未成年の深夜の出歩きは危険ですものね。

回答ありがとうございました。


補足

そうなんですか……。
十分気をつけたいと思います。
わざわざ教えて下さってありがとうございます!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る