すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 夫婦・家族

質問

終了

高2男子です。

自分には、高1の時から好きな女の子がいます。

高1の5月くらいに、告白してその時は「考えさせて」と言われたので、とりあえず待ちました。

待っている期間はその女の子とlineや電話で友達として仲を深めました。

結局、高2の今でも友達のままです。
告白の答えをそれとなく催促しても上手く揉み消されます。

一度、「俺、○○の事諦めた方がいい?」と本人に訪ねたのですが、「そうゆう訳じゃない」と言われました。

彼女の気持ちが知りたいです。

• 質問者:九州醤油
  • 質問日時:2013-11-19 23:05:37
  • 0

並び替え:

その女の子がもうずっと返事をくれないということは、やはり結果としてNOなんじゃないかなと私は思います。あなたを傷つけたくなくて先延ばしにしてるんです、多分…
もう少しアタックしてみて煙たがられるようだったら諦めたほうがいいです。

• 回答者:miu (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

彼女に聞いてみましょう。それしかわかりません。ダイレクトな聞きかたはいやがられるかも。

あなたは友達レベルなのでしょう。それ以上は、今は考えられない。時が来たら、候補になりうるかも。彼女はその程度に思っていると思います。

• 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こういう曖昧なのは嫌ですね。
勇気を持って告白した人に対してしっかり返事をするのがマナーです。
少しわざと距離を置いてみたらどうですか。
そうすれば彼女の本心が分ります。

• 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る